メンタツの今後について

いつもメンタツを応援していただきありがとうございます。

このたび、メンバーが3月で埼玉大学を卒業し、
それぞれの進路へ進むということから、
メンタツはこの卒業ライブをもちまして
アカペラ活動を「封印」することに致しました。

ただし、私達5人がメンタツというグループであることには
今後とも一切変更ありません。
私達5人が行うアカペラ活動の「封印」です。

4月からはメンバーそれぞれの新しい生活が始まります。
その中にあっては、現在の活動を持続していくことは
やはり難しいと判断しました。
できることならばこれからも歌い続けたいところではありますが、
ひとまず「封印」という形をとらざるを得ないようです。

この封印が解かれるのはいつなのか。
それは私達にもわかりません。
しかし、「封印」である以上、それが解かれる時が
いつの日か訪れるかもしれません。
その時はまた笑顔でお会いしたいですね。


これまで私達の活動を見守り、応援してくださった皆様に
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

男の達人一同より


※ホームページにつきましては、何らかの形で残させていただきます。メンバーへのメールも今まで通り送信していただけます。