更新しちゃったんですよ ヒロシページ ヒロシの紹介です


今日で、男達封印ライブから 日目です。



≡≡≡ profile ≡≡≡

1980年8月11日生まれ。B型。

1999年アカペラを知り、男達(メンタツ)を始める。
男達ではリード、コーラス、ベース。
男達は封印ライブで活動封印。

2004年スメルマンというグループで音楽活動再開!!
これからどんどん歌います。ぜひライブでお会いしましょう。

2010年脱退しました。2013年現在も裏方で活動中。
スメルマンホームページ


≡≡≡ ひとりごと ≡≡≡

 身の回りには色々な人がいるけれど
 みんな表だとか裏だとか紙ぺらのようなのとは違う
 奥深さを持っていると思う。
 二面性じゃなくて多面性って言ったらいいんかな。

 自分自身でさえ、自分では不可解な感情の起伏や、
 行動や判断に驚かされることがある。

 でも、大抵はそういう奥深さをお互いに気づけずに
 いることが多くて、なんだかもったいない。
 そんなようなことを最近は結構考えたりしてるんですな。  






□僕へのメッセージ
 ⇒pilomen164@hotmail.comにお願いします。





□ b a c k □